2013年3月13日水曜日

みやぎ蔵王弁当!

皆様、こんにちは(^−^)/
3月も中旬になり、少しずつ暖かい日が増えてきましたね!


昨日、3月12日に白石蔵王駅へ行ってきました。
その目的は・・・
みやぎ蔵王弁当PR動画を撮影してきました。


みやぎ蔵王の恵みの数々をギュッと詰め込んだお弁当。
「みやぎ蔵王弁当」 1,100円
平成25年3月21日(木)から平成25年6月30日(日)までの間
仙台駅弁当売店、白石蔵王駅などで販売予定です。

仙南地区の様々な食材が入っているのですが
大河原町からは


もちぶたの甘辛炒めです。
もちぶたは豚肉特有の臭みがなく、脂身が甘く、
ビタミンEもたっぷりの豚肉なのです。
是非、味わってみてください!


そんなお弁当のPR動画ですが


仙南地域のキャラクターたちが集まりました!

大変、賑やかな撮影になりました。
その様子を少し。








あっ!
最後の写真はキャラクターじゃなかったですね。
失礼いたしました(^−^;
白石蔵王駅の駅長さんです。

この賑やかなPR動画はYouTubeで公開するそうです。
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿