2013年3月1日金曜日

十六茶キャンペーン♪

皆様、こんにちは(^−^)/
本日は高校の卒業式の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ご卒業おめでとうございます♪


2月23日(土)にウジエスーパー袋原店で十六茶キャンペーンを行いました!



告知をしたのでわざわざ来ていただいた方もいたようです!
ありがとうございます♪


2月26日(火)は十六茶キャンペーンメディアキャンペーンを行いました。
まずは東日本放送です。



さくらっきーは余裕そうにカメラ目線です・・・。
こちらの様子は3月11日(月)午前9時55分からの突撃!ナマイキTVで放送されます。

続きまして仙台放送です。



土井原菜央さんと記念撮影しました!
その様子は土井原さんのブログでも紹介されています。
こちらは3月11日(月)午前11時25分からのMiMiよりマーケットで放送されます。

さらに続きまして東北放送です。



わかる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ウォッチン!みやぎのスタジオです。
こちらの様子は3月4日(月)午前9時55分からのOne Switch Cafeで放送されます。

最後は仙台駅前です!
何度も出演させていただいているミヤギテレビOH!バンデスです。



育美さんには「十六茶のCMにさくらっきーを見つけてびっくりしちゃったよ!」と
言ってもらえました。
こちらの様子は2月26日(火)に放送されました。

是非、チェックしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿