2012年10月31日水曜日

無事、終了!

皆様、こんにちは(^ー^)/
本日はハロウィンです。
お店ではハロウィンの飾り付けをしている所を見かけますね!
昨年は「Trick or treat!」と言ってみたのですが
お菓子が貰えなかったので、今年はやめておきます…。


10月28日(日)、オータムフェスティバルを無事開催する事が出来ました。
毎日、天気予報を見ながらヒヤヒヤしていましたが…。



開会式の様子です。
さくらっきーも参加しました!


お楽しみ大抽選会の抽選券販売には
最後尾のお客様が見えなくなるくらい並んでいただきました。


町内の3小学校の皆さんには演舞披露を行っていただきました。

今年、ステージイベントをお願いしたのがコチラの方々!


菓匠三全「萩太鼓」


船岡自衛隊「スコップ三味線」

来場された皆さんにも楽しんでいただけたようです。



はしご消防車体験や制服を着てのパトカー、白バイとの記念撮影も
お子様に好評だったようです。


さくらっきースイーツ新作発表も皆様にご購入いただけたようです。
コチラの写真は「どんな味なの?」と興味を持って頂いたワイルド饅頭 張飛です。
もち豚の角煮とあんこが入っています!


毎年恒例の景品付きもちまき大会にもお客様がいっぱいです。
大抽選会中には雨が降ってしまいましたが
たくさんのお客様にご来場いただき、無事終える事が出来ました。

皆様、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿