2012年7月24日火曜日

AZ FES

皆様、こんにちは(^ー^)/
夏らしい気温も徐々に戻ってきましたね。
そろそろ梅雨明けでしょうか?


7月22日(日)にえずこホールで開催した
AZミュージックフェスティバル」に出店してきました!
当日は肌寒く、いつ雨が降り出すかわからないような天気でしたが
ご来場者、出演者、スタッフの皆さんはとても盛り上がっていました♪


観光物産協会ではさくらっきーとむすび丸のグッズを販売しました。


お子様が喜ぶ水ヨーヨーもありました。





出演者の皆さんです。
ほんの一部ですが。
老若男女様々なグループが出演されていました。


夏イベントと言えば・・・
明日25日(水)、和風れすとらん おぎの大駐車場を会場に
大河原ロードサイド商店会夏まつりが開催されます。
午後6時30分より雨天決行だそうです。
足を運んでみては!?

0 件のコメント:

コメントを投稿