2011年11月4日金曜日

さくらっきーがベガルタ戦に!

皆様、こんにちは(^-^)/
昨日は文化の日で祝日でしたね!
皆様はどのように過ごされましたか?


昨日はユアテックスタジアム仙台へ行ってきました。


北エントランスに出店しました!

「おおがわらまちだよ~」
サポーターの皆さんにさくらっきーは大人気でした♪
幸運の花を咲かせる妖精ですからね(^-^)


向いには角田市観光物産協会が出店していました。
記念ですので・・・


角田市のキャラクターひかりちゃんと仲良く写真撮影しました☆
ひかりちゃんはずっと踊っていて元気な女の子でしたよ!


次のイベントは11月13日(日)に行われる駅前にぎわい市です。
お楽しみに(^-^)

J's GOAL フォトニュースさくらっきーの写真が掲載されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿