2011年11月1日火曜日

秋のちい旅終了しました。

皆様、こんにちは(^-^)/
早いもので今年も残すところあと2か月ですね。


10月29日(金)にJR駅長おすすめ小さな旅を行いました。


ゆず狩りの様子です。
たわわにゆずが生っています。
皆さん、たくさん収穫していました。

「ゆずがいっぱいだよ」
その後、バラ園を見学しもちぶた館に移動しました。
ちい旅参加者への特別お弁当。
もち豚生姜焼き弁当ととん汁でした。
美味しいと大変喜ばれました。

「おいしそうでしょ?」
お買い物や温泉に入った後は玉松味噌醤油に移動し
工場見学や買い物をしました。


最後に駅前ビルオーガ梅小町で買い物をし
駅にて解散しました。



参加者の皆様、大河原にお越しいただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿