2011年8月15日月曜日

おおがわら夏まつり終了。

皆様、こんにちは(^-^)/

13日(土)に無事、おおがわら夏まつりが終了しました。
その一部です。


復興支援大ビンゴ大会にはお子様連れの方が多くいらっしゃいました。

「なにをたべようかな?」

屋台が並ぶとお祭りって気分になりますね(^-^)


19時から始まった花火大会にもたくさんのお客様がいらっしゃいました。

「きれいだね☆」

200発連続で打ち上げる超特大スターマインには歓声があがっていました。

「ないあがらだよ!」
おおがわら夏まつり花火大会では恒例の
300mのナイアガラです。

「みんなきてくれてありがとう♪」
今年は天候に恵まれ雨の心配をすることなく
終えることができました。

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿