2011年8月5日金曜日

今週末です!

皆様、こんにちは(^-^)/
前回のブログに書いた「梅ラムネ」
飲んでみました♪
青梅の甘酸っぱさ。
そして炭酸の爽快感。
やはり、きんきんに冷やして飲むのがオススメです!

本日は仙台七夕花火祭ですね。
毎年たくさんのお客様で賑わうので
私はテレビ中継で花火鑑賞したいと思います。


8月7日は畑のエメラルド「おおがわら枝豆まつり」です。
皆さんが気になるであろう放射能検査もきちんと受けており
放射性ヨウ素、放射性セシウム共に不検出です。

「酒の友」という味が濃く、風味の良い枝豆が
300g 200円 3kg 1,500円で購入できます。

枝豆はタンパク質やビタミン類などの栄養素が多く
野菜の中では栄養価に富んだ食品です。
夏バテ防止や疲労回復、肝機能の働きを助けてくれるんですよ!
素晴らしいですね☆

冷たいビールに枝豆「酒の友」はいかがですか?
(アルコールは程々に・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿