2011年4月1日金曜日

大量の生活物資。

皆様、こんにちは(^-^)/
本日は4月1日。
新年度の始まりです。


本日は隣の市へ行ってきました。
行き先は・・・アイリスオーヤマ㈱です。

大河原町の避難所に避難されている方々の
雇用促進住宅入居が決まりました。
それに伴いアイリスオーヤマより衣装ケース等
様々な物資を提供して頂ける事になりました。

















トラックに積みきれないほどの量です。
誠にありがとうございます。


夕方に避難所へちょっと顔を出してきました。
昨日、ブログに掲載した自衛隊の皆さんの写真。
欲しいという要望がありまして、プリントアウトしてみました。
少しでも喜んでもらえれば私としても嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿