2011年4月15日金曜日

桜の開花状況(4月15日)

皆様、こんにちは(^-^)/
今日は絵画・彫刻・建築等幅広い分野に足跡を残した
レオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日だそうです。
彼は若い頃「この世で最高の美男子」と言われていたとか。
是非、見てみたいものです。


今日はポカポカとても良いだったので
桜の開花がかなりすすみました。

  
「わっ!いっぱいさいてる!!」
毎日掲載している同じ枝の写真です。
昨日は全く開花していなかったのに、こんなに咲きました。


天気に恵まれたのでお花見してる方や
土手沿いを歩きながら写真撮影してる方もいらっしゃいました。

20日に満開の予想をしていましたが
天気予報を見ると明日16日は23度まで気温が上がるようです。
そして19日(火)は雨の予報が出ているので
16日~18日が見頃になりそうです。

「おおたかやまじんじゃのさくらもきれいでしょ?」

0 件のコメント:

コメントを投稿