2010年7月23日金曜日

観光物産協会ホームページ、鋭意作成中です!

1週間に2回のペースで大河原町商工会にあるO+plus事務局で、terupunn講師と共にホームページ作成作業にあたる、観光物産協会(以下、観物)のM隊員とN隊員です。(°∀°)b



ホームページのレイアウトは、terupunn講師とともにM&N隊員が考えますが、文字入力や地図作成、写真の配置など、すべて観物職員による手作りなのです!(*^^)v

・・・しかし、とても素人が作ったとは思えないような洗練されたデザインのホームページになりそうですよ~♪乞うご期待です。ヽ(^o^)丿

彼女たちのガンバりに応えるべく?ひらせんも、観物ツイッターを【ちょこっと】リニーアル。「 #okbk」というハッシュタグを設定して、M&N隊員やひらせんの「つぶやき」を1つのウィンドウに集約しました。
( ´艸`)



観物職員一同バンバン“つぶやき”すっから、皆様もガンガン投稿して・け・さ・いん!!(*^_^*) @ひらせん

0 件のコメント:

コメントを投稿