2017年12月20日水曜日

年末年始の営業につきまして

いや〜今年も早いものでもう年の瀬ですね。
おばんなりスター★大河原☆のイルミネーションを見ながら染み染みそう思いました。
という事で

今年も大変お世話になりました。
日頃よりのご支援、お引き立てに感謝を込めまして
御礼を申し上げます。


今年は桜まつりから始まり、梅まつり、夏まつり、オータムフェスティバル、おばんなりスター&桜イルミネーションと四季折々のイベントに参加させて頂きました。
また、全国和牛能力共進会や全国消防技術大会、みやぎ復興マラソンと様々なイベントに呼んでいただき、さくらっきーは東京スカイツリーでのPRイベントにも参加しました。
その他にも、数多くのイベントに参加させていただき大河原町の観光PRとさくらっきーのPRが出来たかなと思います。
唯一の心残りはイベントの多くが天候に恵まれなかったので、せっかく御来場頂いた皆様に大変な思いをさせてしまった事です。さくらっきーもスタッフも非常に歯がゆい思いでした。
来年のイベントは天候に恵まれますように…。





来年の目標

皆様にもっとさくらっきーと触れ合っていただく事。


年末年始の営業につきましてのお知らせ

平成29年12月29日(金)〜平成30年1月3日(水)

までお休みを頂戴します。

年明けの営業日は
1月4日(木)
からの開始になります。


ご不便をお掛け致しますが、ご了承ください。
それでは皆さん、よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿