2013年11月8日金曜日

11月4日(月)トラックの日フェア

11月4日(月)は宮城県運転免許センター駐車場で開催された
トラックの日フェアに参加しました!

朝は少し小雨が降っていましたが
たくさんのお客様がいらっしゃいました。


岩出山の落ち武者くんと登米市観光PRキャラクターはっとン
初めて会ったけど、お友達になったようです。


伊達武将隊と「ずんだもち〜!」

「だれかな?」

地域盛り上げ隊!タガレンジャー


快走戦士のりレンジャー

そして…
2日(土)にもお会いしたSCK GIRLS


快く写真撮影をしてくださいました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿