2013年10月21日月曜日

雨の中のオータムフェスティバル。

皆様、こんにちは(^ー^)/
昨日は各地でイベントが行われましたが
あいにくの天気でしたね…。


そんな大河原町でも「第23回オータムフェスティバル」が開催されました。


今年も司会は平間恵さんと大河原町商工会青年部です。
青年部は毎年、部長が司会を担当するのですが
若手育成という事で八巻さんと菅野さん、お二人が担当されました。


さくらっきーも開会前から抽選チケット販売まで司会者のお手伝い?
小雨の降る中、並んで頂いた皆様にご挨拶しました。

残念ながら小学生の演技披露は中止となりましたが
ステージアトラクションは盛り上がりました。


沢田研二さんのそっくりさん
沢田研史さんです!
アンコールではステージから降り、休憩テント前で熱唱するサービスまで♪


船岡自衛隊のスコップ三味線!
昨年も出演して頂きましたが、今年はさらに進化していました。
スコップ三味線体験も行われ
皆さん、楽しまれたようでした。

急きょ、内容変更や時間変更があり
来場いただいた皆様にはご迷惑をおかけした点もあったと思いますが
事故等なく無事に終了する事が出来ました。
誠にありがとうございました。

来年こそは晴天に恵まれる事を願って…。

0 件のコメント:

コメントを投稿