2013年9月25日水曜日

交通安全!

皆様、こんにちは(^ー^)/
最近は日が落ちるのも徐々に早くなり
仕事帰りの時間帯には車のライトを付けないと
見づらくなってきました…。


9月20日(金)に大河原警察署で行われた
秋の交通安全県民総ぐるみ運動合同出発式に参加してきました。


さくらっきーも交通安全のたすきをかけてPR。


パトロールに出発するパトカーをお見送り。


チラシ・啓発物を配布するキャンペーンにも参加しました。

宮城県内では8月26日に「交通死亡事故多発緊急事態」を宣言しましたが
その後も交通死亡事故が多発していることから
「交通死亡事故多発緊急事態」の宣言期間延長が行われました。

一人一人が交通ルールを守り、正しい交通マナーを心がけましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿