2013年7月4日木曜日

おかえり。

皆様、こんにちは(^ー^)/
本日、2度目の更新です。

7月1日(月)に社会を明るくする運動にさくらっきーが参加してきました。
社会を明るくする運動とは…

“社会を明るくする運動”~犯罪や非行を防止し、立ち直りを支える地域のチカラ~は
すべての国民が、犯罪や非行の防止と罪を犯した人たちの更生について理解を深め、
それぞれの立場において力を合わせ、犯罪のない地域社会を築こうとする
全国的な運動で、今年で63回目を迎えます。
(HPより引用)


皆さんは小学生の鼓笛隊を先頭に行進するということで
さくらっきーはお見送りをしました。


下校時間に重なったため駅前広場にはたくさん学生さんが居て
記念撮影も行いました。


「さくらっきー可愛い!」と言われ
ちょっぴり照れていたさくらっきーでした。


大河原町でバックボードが作成されました!


町花の「桜」、町鳥の「白鳥」、町木の「梅」
そして町章と共にさくらっきーも居ますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿