2013年4月12日金曜日

安全祈願祭。

皆様、こんにちは(^−^)/

本日は桜まつり安全祈願祭が行われました。


さくらっきーも参加しました!
神妙な面持ちです・・・?

その後は、KHB『スーパーJチャンネルみやぎ』の取材を受け
本日、放送されました。


阿部美里アナウンサーが取材してくれました。
風が強くてさくらっきーの名札がひっくり返っちゃいました。


昨日はNHK『てれまさむね』の取材を受けました。
こちらも放送は昨日されました。


吉田晴香キャスターの取材でした。
何となく夜桜が見えています。

明日もさくらっきーはテレビに出演する予定です!


【さくらっきー出演情報】
・4月13日 TBC『ウォッチン!プラス』

0 件のコメント:

コメントを投稿