2013年2月9日土曜日

イベント出演!

皆様、こんばんは(^ー^)/
アサヒ飲料「十六茶」のCMは見ましたか?
さくらっきーも所々に出演しています♪


CM公開が始まった次の日にアサヒ飲料東北支社の
支社長が来庁されました。
伊勢町長、さくらっきーで記念撮影しました。


その時にさくらっきーのクッキーを貰いました!


食いしん坊のさくらっきーに食べられないように
大事に取っておきたいと思います♪


本日はヨークベニマル大河原店にて十六茶キャンペーンを行いました。



たくさんのお友達と握手や写真撮影をして
さくらっきーも嬉しそうでした。

2月23日(土)にはウジエスーパー袋原店でキャンペーンの予定です。
お近くの方はぜひ、遊びに来てください♪


2月11日(月)から17日(日)まで1週間、東京池袋にある
宮城ふるさとプラザにて「大河原の観光と物産展」を行います。


皆様のお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿