2012年12月10日月曜日

おばんなりスター開催中!

皆様、こんにちは(^ー^)/
週末の雪にはビックリしちゃいましたね。
皆さんはタイヤ交換はお済みですか?


12月7日(金)はおばんなりスター点灯式でした。
しかし直前に大きな揺れを感じたため
セレモニーを縮小し、点灯だけさせて頂きました。


さくらっきーの登場を楽しみにしていた方、大変申し訳ございませんでした。


点灯式当日のみ限定のキャンドルナイト。
上から見ると桜を描いているのがよくわかるかと思います。


花壇にはスノーマンとトナカイが居ますが
近いうちに…!?


今年も桜形のLEDライトを設置しております。

おばんなりスターは来年1月9日(水)まで
毎日17時から23時まで点灯しております。
一目千本桜のまち おおがわらをイメージしたイルミネーションを
ぜひ、お楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿