2011年10月5日水曜日

初遭遇!

皆様、こんにちは(^-^)/
朝晩寒い日が続いていますが
風邪などひいていませんか?


昨日、勾当台公園いこいのゾーンで行われた
みやぎ蔵王三十六景移動直売所」に出店してきました。

大河原町の玉松味噌醤油さんです。


白石市の佐藤清治製麺さんも出店していました。


10月1日(土)に行われた鬼小十郎まつりでも大人気だった
戦国BASARA温麺も販売していました!


試食させていただいた白石市の林食品の
「ハヤシのたれ」(焼肉のたれ)も美味しかったです(^-^)

勾当台公園市民広場では
名亘秋の特産市」や「登米おいしいもの市」が開催されていたので
さくらっきーとお散歩してきました。
すると・・・


むすび丸と遭遇!
初めて一緒に写真撮影をしました。


可愛いお子さんにはギュッとされちゃいました。

さくらっきーの登場はありませんが
みやぎ蔵王三十六景移動直売所」「名亘秋の特産市」「登米おいしいもの市」は
本日5日(水)まで開催しております。
美味しいものがたくさんありますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿