2011年9月15日木曜日

仙台駅に行ってきました!

皆様、こんにちは(^-^)/
コスモスが綺麗な道があったので
撮影に行ってきました。


キバナコスモスという種類だそうで
一般的にイメージするコスモスとは変わっていますよね?
道沿いに並んでいて綺麗でしたよ!


9月13日のブログで紹介しましたが
昨日は仙台駅でキャンペーンを行ってきました!

さくらっきーのファンの方が出番を待っていてくれて


たくさんの方に来ていただきました(^-^)
記念撮影や握手などをして喜んでいただけたでしょうか?

特産品が当たる大抽選会も200本用意したクジが
あっという間になくなりました。

「あいにきてくれてありがとう☆」
次は10月、勾当台公園にさくらっきーが登場する予定です。
詳細が決まりましたら大河原町観光物産協会ブログにてご報告します。
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿