2011年6月28日火曜日

復興・梅まつり 無事終了

皆様、こんにちは(^-^)/
明日、6月29日は星の王子さまの日だそうです。
「心で見なくちゃ物事はよく見えない
 肝心なことは目に見えない」
名言が多い物語です。
雨空が続くこの季節。
家でゆっくり読書はいかがですか?


6月26日(日)に復興・梅まつりが開催されました。


毎年好評の升量り売りは今年も大人気でした。


梅干しの種吹き飛ばし大会も盛り上がりました。


そしてイベントでは初登場のさくらっきー!

「おともだちとしゃしんをとったよ☆」
皆さんと記念写真を撮ったり、握手したりと大人気でした♪

悪天候の中、たくさんのお客様にご来場いただき
誠にありがとうございました。

7月1日(金)大河原駅前ビル オーガにさくらっきーが・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿