2011年3月3日木曜日

浮かべるキャンディー?

皆様、こんにちは(^-^)/
14日のホワイトデーから17日の間、東京へ飛び立ってきます。
ブログの更新は・・・ 考えておきます(^-^;


ぷかポンキャンディーってご存じですか?
蔵王の昔飴本舗ブログに何度か登場しているそのキャンディー。
今までは非売品でしたが、めでたく販売開始☆
早速、食してみましょう♪


牛乳にティーパックを入れてレンジでチン!
濃いめのミルクティーを作ります。


その中にぷかポンキャンディーを3粒投入。
ぷかぷか浮いています♪

キャンディーが溶けるのを見ながらぼ~っと。
適温になった頃に一口飲んでみると・・・。
「美味しい(*^-^*)」
ほんのりシナモンの風味がします。


飲んでみたくなった方は蔵王の昔飴本舗で売っています。
発送もしてくれるそうです。
他に菓子匠 喜多屋でも売っていますよ!

午後のティータイムにほっとしてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿