2010年12月7日火曜日

おばんなりスター点灯式。

皆様、こんにちは(^-^)/
いかがお過ごしでしょうか?
今年はノロウイルスが昨年に比べ
10倍近く増えている地域もあるようです。
予防方法は
1.洗浄!
2.消毒!
お気をつけ下さい。


12月3日(金)17時より
JR大河原駅前広場でおばんなりスター点灯式を行いました。

視察にいらっしゃったむすび丸。



お子さんに大人気でした☆

点灯式限定の桜をかたどったキャンドルは
大成功♪だったのですが・・・
強風の為、早めに撤収することに(T。T)



一生懸命仕込んだゆずティーも
予想以上のお客様に飲んで頂き
足りなくなってしまいました・・・。
楽しみにしていたのに飲めなかったお客様。
申し訳ございませんm(_ _)m


強風の中、ご来場頂きありがとうございました。
おばんなりスターは来年1月7日(金)まで点灯していますので
まだ見てないという方!
是非、お越し下さい。

光の河に掛かる橋を渡ると幸せになるらしい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿