2010年11月1日月曜日

秋のちい旅 「暑女」敗れたり

皆様、こんにちは(^-^)/
気がつけばもう11月。
今年も残すところ2ヶ月になりました。
昨日はハロウィンでしたが
仕事がお休みだった為、お菓子を貰い損ねました・・・。
Trick or treat!!


30日(土)は駅長おすすめ小さな旅でした。
北は大崎市、南は福島県から参加してくださいました。

ゆず農家さんの温かいおもてなし感激し



早速、ゆず狩りを。



皆さん協力しながら袋いっぱいに詰め込んでいました。

その後、バラ園に移動し
さらに温かいおもてなし。



見たことがない変わったバラも見ることが出来ました。

お待ちかねの昼食♪
もちぶた館へ。



温泉やお買い物を楽しんでいる間に
恐れていた雨が・・・。

玉松味噌醤油へ。
試食をしたり工場見学をしました。



市場家で晒よし飴の試食。

喜多屋では、急遽お願いしたのですが
ゆずのダックワーズなどたくさん試食させて頂き駅へ戻りました。

大きな荷物を抱え
あいにくの天気でしたが大満足で帰られたようでした☆


ここだけの話・・・。
駅長さんは「雨男」との事。
私たち「暑女」の力は見事に蹴散らされたのでした(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿